みなさんへの告知板


オンラインゲームからは離れました。これからはリアルょぅι゛ょで頑張ろうと思います


ミジンコゼミナール


ネットゲーム解析初心者向け講座、ミジンコゼミナール 開講!

多重起動、窓化の基礎をしらんやつは見ておけ。
読んでも理解できないやつは解析以前の問題だから文句いうな('A`)

ミジンコゼミナール:ネットゲーム解析講座一覧
1日目:入学/必要な教材 2日目:基本的なアセンブリ言語
3日目:Ollydbg の操作方法と演習 4日目:多重起動1(FindWindow)
5日目:多重起動2(CreateMutex) 6日目:多重起動3(EnumWindows、その他の方法)
7日目:ウィンドウについて
8日目:窓化(D8) 9日目:窓化(D9)
10日目:DLL について 11日目:何か作ってみよう
12日目:試験 13日目:プレゼント

2006年11月07日


カゼツラス

日曜から風邪っす。久しぶりに風邪っす。

日曜目覚める。
ダルー('A`) ⇒ 月曜まで寝る。


月曜目覚める。
会社休もう・・・。お、メールだ。

「○○さん、休日中に風邪をひいてしまい悪寒があーだこーだ・・・」

サキコサレタゼ('A`)

熱計る ⇒ 39.2℃ ⇒ 病院で注射打つ ⇒ 会社行く ⇒ フラフラ
⇒ 会社の人に雪見だいふく貰う ⇒ ウマーウマー


火曜目覚める。
フラフラ ⇒ 出勤 ⇒ コーラ飲む ⇒ ウマーウマー ⇒ ブログ書く ⇒ 今ここらへん。



今週はミジンコゼミ更新無理っぽい。


2006年11月03日


ちょっとまて、Google先生

祝日なのに今日も出勤。
くやしいから仕事もせずにブログの設定を色々みていた。









sp:んが!?









驚愕の事実発見!!!

ブログを使ってる人は分かるとおもうが、アクセスしてきた人がどんなキーワードで
自分のブログに遊びに来てくれたのかが分かる機能がブログにはある。

んで、みんながこのブログにたどり着いた時に使ったキーワードを
Google 先生 で使ってみた。
















sp:い、1件目?????('A`)?????????















特定のキーワードで検索するとどうしても1件目に表示されている・・・・。
せめて15位くらいにしといてくれ。

ちなみに下の組み合わせだと検索結果が1件目になるらしい。
(2006/11/03 現在)


ネカフェで共有

ネトゲ 多重起動

nPro uwsc有効

大航海時代 窓化

マビノギ  バイナリ  多重起動



そして1件目じゃないけど10件目以内に入るキーワード。
といっても2件目とかがあるからあんま変わらないか・・・。


olly 解析

micmac マクロ

リネージュ 窓化

安全なエロサイト

OllyDbg 多重起動

GameGuard 2ch

ミジンコ botツール

パケット nPro ツール

マビノギ マクロ ツール

マクロツール GameGuard

wiki チート 多重起動



とりあえず、ネトゲ 多重起動 で検索すると一番最初に表示されるのだけは
どうにかしてくれ > Google先生

2006年05月18日


多い時は一ヶ月に10回くらい。

どうでもいい話ですが sp は妄想グセが強いせいか時折変なものを見たり
聞いたりします。で、今日はそのお話。

仕事も終わり帰宅の路。
まだ18:30なので周囲も明るくそれなりに人も歩いていました。
帰り道の途中で友人からドライブでもいこ〜ぜ、との電話がありました。

友人に迎えに来てもらいそのままドライブへ。
毛呂山を越したあたりかな、CDの音が飛びまくって全然聞けたもんじゃ
ない状態になりました。ラジオも電波が悪いらしく、お互いFM以外
は聞かない主義なのでそのままオーディオを停止してました。

それから暫くして都幾川を走っていたところでオーディオから音声が


「ねぇ…ザッーザッー、ピン、ザッーザッー、持って、ザッー」


ん????ピン?????てかなんだ???

「なんかオーディオ勝手についてね?」

「だな…で、お前今なにか聞いた?」

「うん、ピンがどうたらって…」

「ピン??おれが聞いたのは、あたしのってのが聞こえたけど…」


さすがに二人とも同じ言葉を考えてたようでした。


「あたしのピン、かな・・・」

「う〜ん、多分…」

「じゃあ、もう一つ聞こえてきた持ってって言葉はなんだ??」

「なんだろな??ピン持って欲しいのか?(笑」

「あれだ、どっかの変態からのSOS電波が車まで届いたんだなきっと(笑」


などとバカ話にしつつそのまま飯能川原まで車を走らせ一息つく事にしました。
川原でコーヒーを飲みながら談笑してましたがやはりさっきの話が気になって
ました。


「なぁ、さっきのアレってなんだったんだろうな」

「さぁ〜・・・いいんじゃね?人生色々あるしなー」

「だよな、まぁピンを持って欲しけりゃ勝手にこいっての。いちいち聞くなよなぁ」


などと他愛のない話をして車へ戻りました。
エンジンをかけ最初の信号でつかまったところでまた聞こえて来ました。
今度ははっきりと聞こえました。


「もうすぐだからね…」



「!!??」

「おい!今の聞こえたか!?やばくね!?」

「いやでも聞こえたな、とりあえず駅の方まで飛ばせ!」


多分この時にはもう遅かったんだと思う。
お互い顔を見合わせて会話してたんだけど前を見た瞬間、タコ糸の
ようなものが落ちてきたんだ。
こんな状況だったからシカトして走り出せばよかったのに二人とも
落ちてきたそれを見ようと車を降りてしまった。


「たしか…真ん前に落ちてきたよな??」

「うん、正面だったよな?何も無いな…。気のせいかな??」


とりあえず友達が車に乗り込もうとドアノブに手をかけた。
その時に sp はまだ車の正面にいたんだけどいきなりライトが消えたんだよね。
あれ?と思ってふと車の中を見てみると乗ってるんです。女の人。

片手にタコ糸持って、もう片方の手にピンどころじゃない長い針持ってる
薄い青のカーディガン着てる女の人。


ドアノブに手を掛けたまま友達硬直。多分、女の人が運転席側の窓を
見るように体向けてたから友達は正面から見ちゃったんだと思う。
それからは友達と猛ダッシュで商店街へ…。
落ち着いたところで車に戻りましたがそれからは何も出て来ませんでした。

でも、最後に一つだけ。

sp が「おい!離れろ!!」って声かけて友達が硬直状態から開放された時。
女の人のほうを見ながら「ウホッ!ウホッ!ウホッ!」って友達が
叫んでました。

車に戻った帰り道に「ウホッ!いい女!」のウホッ!だったのかを聞くべき
かと真剣に悩んでたのはここだけの秘密です。

※ sp の妄想的な話なのでDQN以外の人はなるべく信じないようにw

2006年05月05日


放った

せいや!せいや!とブログの画像を作ってるおいらに放った友の一言。

「もうリネ1やっとらんのになんでリネの画像で作ってるの?」


・・・さぁ?ヽ(´ー`)ノ

2006年05月02日


Sの場合。

今日は一人暮らしをしている友人Sのお話です。


S:う〜ん、どれにしようかな・・・。
  よし、これにしよ!

嬉々として家路へ急ぐS。






ガチャガチャ





S:ん?あれ??来てたんだ・・・

彼女:うん、暇だったからお邪魔しに来たよ〜
   どしたの?あ、なにそれ??








Sの彼女は21歳、3月末で仕事を辞めて今はゆったりとした生活を
送っている。
Sと付き合いだして早2年、とてもマジメな性格だがその性格ゆえか
切れやすい面も持ち、派手なケンカをする事もしばしば。
そんな彼女が今年の始めにSからアパートの合鍵を貰ったんだ。

Sいわく、

「カギが欲しいって言われたときに断れなかった。
 だって目が怖かったんだもん…」

だそうだ。









S:あぁ、ちょっと出かけた。

彼女:そっか。それビデオ?一緒に見ようよ。

S:あ〜、ごめん。こないだ sp と今度みよーぜって話してたから
  見ちゃだめなんだよね^^;

彼女:えー、じゃああたし一人でみる。

S:いや、画面見なくても音声聞こえると…








ガチャ、ウィ〜ン






彼女:Sにしてはめずらしいね、学園物なんて借りたんだ〜

S:うん…。ちょっと青春ってやつを…
















アアン、ハァハァ…
イ、イヤ…ハァハァ…













卑猥な音声が聞こえると同時に現実から逃げるように玄関へ急ぐS。
時を同じくして sp の携帯が鳴る。







トゥルルルル〜











sp:ん、Sか。おぃ〜す!ヒマしてんのか?

S:マイケル!!大変だ非常事態が発生した!!!!
  今すぐにそっちに行くから…うわ!何をするやめ(ry








ガチャン、ガチャン、ドン!ガラガラガラ…









sp:・・・・・

sp:ふぅ〜、今日も日本は平和だなぁ(*´ェ`)y─┛~~ プファー





後日談。
sp が見たいと言ってたから借りただけと言って押し切ったそうです。
ただ、そんな変態とは縁を切りなさい。とも言われたそうです…



オレそんな事いってないのに…ヾ(`Д´)ゝムキー








2006年04月30日


妄想代理人

ドライブ中にマンガの話になりました。



sp:妄想代理人のオープニング作った奴って感性スゲェよな。

友:なにそれ?

sp:ん?妄想代理人知らない子??

友:あぁ、怪しいマンガは一切しらん!!

sp:Σ(´□`;)



どーでもいい事なんだけど妄想代理人を知らないってのは一体全体
どーゆーことさね!?ヾ(`Д´)ゝ
悔しいからアニメ貼り。


妄想代理人1

妄想代理人2

2006年04月26日


成分分析

最近あんまし良いことがありません。でも悪い事もありません(ぇ
これはひょっとしておいらの運気が低迷中なんでないか!??
と思ったのでちょっくら占ってきました。


成分分析


自分の名前を入れてボタンを押すだけの簡単な占いです。
さて、sp の分析結果はというと…。
















sp の成分の分析結果

sp の43%は相撲で出来ています
sp の24%は梅の味で出来ています
sp の17%は野望で出来ています
sp の6%は木材で出来ています
sp の6%はバランスで出来ています
sp の3%は美肌で出来ています
sp の1%はサラサラ血液で出来ています



そうそう、最近体の一部が木材になってきたんだよね・・・って


チガーーーウ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻




あれか、手を抜いて小文字で入れたのがイカンのか。
おk、わかったぜジョニー。おとなしく大文字でトライしてみる。

































SP の成分の分析結果

SP の52%は反則で出来ています
SP の24%は悲しみで出来ています
SP の13%は梅の味で出来ています
SP の9%は雪で出来ています
SP の1%は毛で出来ています
SP の1%は休憩時間で出来ています



まぁ、みんなも知ってのとおりオレは永沢君もびっくりするほどの
反則だらけで卑怯な人生を送りながら・・・って


コレモチガーーーウ!!(ノ ゚Д゚)ノ ======== ┻--┻




あれか、本名でやらないとむこうも本気で分析してくれないってことだろ?
おk、わかったぜピエール。こっちも本気モードでやってみる。




































○○ ○○ の成分の分析結果(伏字)

○○ ○○ の91%はマンゴーで出来ています
○○ ○○ の4%は美肌で出来ています
○○ ○○ の3%はウナギのキモで出来ています
○○ ○○ の1%は今日のオススメで出来ています
○○ ○○ の1%はホットドッグで出来ています





















・・・・・・・

















なんてコメントしたらいいんだよ(# ^ω^)





2006年04月21日


日本史

学生から社会人になると仕事に関するもの以外については中々勉強をする機会がありません。
そこで!今日は日本史の勉強にとても役立つサイトをご紹介します。
もう何というか読めば読むほど知識が深まっていくのを実感できます。
なんというかこいつはスゲェ!!

まとめサイト

2006年04月10日


あるある

Pm 20:40 に帰宅 ⇒  ちょっと横になってみる ⇒ 時計を見てみる ⇒ AM 7:30 (つwT)

[職場]  λ..... イッテキマス

2006年04月02日


ジングルベル

季節はずれなんだけどみんなには知っておいて欲しいんだ…。
かの有名なクリスマスソング、ジングルベル。
実はこの歌には悲しいメッセージが込められているのです。

さて、そのメッセージとは?

なんでも外国の偉い学者さんが発見したらしいですが、原曲をリバース再生させると
悲しいエピソードのお話がきけるというのです。
んなバカな!?と思って翻訳付のFLASHを見てみたんだけど ktkr ヤバス!!
てか泣ける(つwT)


FLASH


最初にGoを押すニ通常の音楽が流れます。
次にGoを押すとリバースされてメッセージが流れます。

涙腺ゆるゆるな人はハンカチのご用意を。
一言いうなら音量小さいのがもったいない、編集の関係で小さくなっちゃたのかな?
ある程度スピーカーの音量上げないと聞こえませんw

↑ボリューム上げさせるためにワザと音量小さいと書きましたがなにか?^w^

2005年11月16日


Google Print

風邪でDown中な sp です。
会社を休んでるのでダラダラしながらウェブサーフィンしてたらこんなものが!!
Google Print
なんでもGoogleの図書館らしいです、まだあんまし見ていないんですが
海外で出版されている本、の中身が見れるらしいです。
論文とか見れないのかな?と思い情報を集めてみたんだけど著作権の問題?
とかあるらしく論文のうpはされてないみたい。残念;;;;

けどすごいねこれ。
色んな本が見れて面白い。オライリー本もあったし…
おし、今日はこれで遊びながら風邪を直そう(*´ェ`)

2005年10月17日


久しぶりじゃのぉ〜|´д`)ゝ”

久しぶりの更新です。
まぁ今日はネタとかじゃありません。

リア友からメールがきました。


「ブログはどうした?早くしろ。」


はい、とても偉そうです。
なんでこんなのと友達してるんでしょうか? とても不思議な今日この頃です。

でもってここ最近のアクセス率みたんだけど、どういうわけか一日5人くらいは
見に来てくれてる人がいる・・・

全然更新してないのに申し訳ない(つwT)

ちなみに今は左のメニューにある「めも」の Blog やってます。

全然リネと関係ない上に、sp の仕事上のメモ置き場です。

この Blog について深い詮索はしないでください(*ノノ)

あぁ、そうそう忘れるところだった。 頭の悪い友人へ一言。


くぉら、リョウ
どうせコメント残さないだろうけど、こっちの Blog は一時ストップ中だ!
今は「めも」の方で更新中だぃw
どうでもいい事だが、こないだタバコ間違えて持って帰ったろ!
今度倍返しするよーに、いじょう。

2005年07月26日


竈からの挑戦状 Part1

りね2時代の友であり、いつもやっかいな仕事を
持って来てくれる仕事仲間の竈さん。

そんな彼の Blog を見てきました。





> にゃむ殿からまわってきまして・・・・
>
> まさか自分が書くとは−−;






何でもにゃむから【バトンリレー】というアンケートが回ってきたらしい。

人それぞれ価値観は違うもの、竈の回答はこんな感じでした。









1.あなたがエロイと思う食べ物は??

   湯豆腐と熱燗のセット・・・



2.異性のどこに色気を感じる??

   デコルテ?(あってるかな・・・



3.昇天までどのくらい時間がかかる??

   興奮の度合いで・・・変動します・・・

  

4.初体験の感想は??

   ・・・・・・・・・・・・スゲェわ・・・・・



5.3人に質問を回して下さい

   トモロクしてりる人の8割がリレーの答え書いてる TT
   読んで頂いていると思い早い者勝ちで・・・
  

      クライシス殿


     ブル殿(兄弟のよしみで・・・・


     sp (ブログ引っ越しても、書ける余裕あるべw









 (*´Д`*)あ・・あん・・もう・・・竈のばが!!








        忙しいって何回言ったら(ry






        忙しいって何回言ったら(ry






        忙しいって何回言ったら(ry






        忙しいって何回言ったら(ry









だが、そんなことは問題じゃないんだ

竈の回答をもう一度見てほしい。



    ・sp (ブログ引っ越しても、書ける余裕あるべw



































よく見てほしい。



         る余裕あるべw



























































更によく見てほしい。


       るべw





















































そして気づいたんだ。











































    べw









ちょっとまて、なんでオレだけ
「w」扱いされてるんだ?(怒)


なんだこの w は?


くそぅ、馬鹿にしやがって・・・(つwT)グスン
(多分してない)


ここまで煽られたのならしょうがない。
誘いにのって書いてやろーじゃないか!





















































という訳で、正直に書いてみる。





































1.あなたがエロイと思う食べ物は??

   昔泊まった茨城の旅館のごはん。


   朝:そば
 
   昼:そば

   夜:そば


   ありえねぇ・・・ _| ̄|○



2.異性のどこに色気を感じる??

   声と話し方かな



3.昇天までどのくらい時間がかかる??

   朝は弱い → 10分くらい

   夜は色々 → 10分〜1時間(サービス込み)

  

4.初体験の感想は??

   終わった後にまじまじと○○○を眺めてたら
   顔蹴られたのを覚えてる(つwT)



5.3人に質問を回して下さい

   ふむ、3人に回すのか

   ん?ちょっと待てよ

   りね2時代の仲間達には全て回っている・・・
   

























   ま、まさか・・・



























































































キ、キバヤシ!!!



























お、お前達まで!!









だが、キバヤシが言うからにはまず間違いない!!

くそぅ!!誰に振ればいいんだ・・・





よく考えるんだ、顔なじみの Blog 仲間は全て全滅だ・・・

どうすればいい・・・・  

どうしたらいいんだ・・・・























































































・・・ん?






























































きゅぴーん(ΦωΦ)

これだ!





竈からの挑戦状 Part2 へ続く…

2005年07月18日


hanabi

3年前の6月に逝ってしまった友人Zの墓参りにいってきました。

夜の 20:00過ぎに Z と全然関係の無い友達、TとKを連れて・・・



















---- 墓前 ----





sp:(・∀・)ノ" ィョ-ゥ 久しぶり! ←4日前にきてる人


T:友達って墓かよ!!


sp:いいじゃん、気にするなよミムラー


T:いや、ミムラじゃねーしw


k:で、何するの?


sp:ん?だから墓参りだって・・・


T & K:なんで・・・?


sp:花火したかったから・・・・



T & K:・・・
















そして、花火開始




買ってきた花火は全部で5本、計 6k弱の出費だ
日本の物価はとても高い。


とりあえず墓前に花火を並べ T が順番に火をつける。
カチッ、カチッ、カチッ、カチッ、カチッ、


だが T よ、何故倒れた花火を直さずに火をつける・・・?




sp:てかさ、花火2本倒れたままだぞ…


T:あー、気にするな
負ける気しないから。



さすが元ヤンキーだ、シナプス回路が繋がっていない。



ダッシュで逃げる3人。


3本の花火が空に舞い上がる。
うむ、キレイだ


そして問題の2本も発射される。
1本は他の墓へ直撃(-人-)ナム〜
もう一本は墓の隣にある唯一の民家(てか墓地の人の家?)に突撃。


何とか助かったみたいだ、打ち上げ終わった花火を拾いながら反省会。


とりあえずタバコに火を付けたところで、民家から罵声が飛んでくる。



おやじ:おい!なにやってるんだ!!



まぁ当たり前な展開だ、だから当たり前のように出口に向かって
逃げてみる


そして逃げながら T が叫ぶ。



T:うるせーぞ、おやじ! 殺すぞハゲ!!


続いて K も叫ぶ。


K:オレは東中の○○○○だ!!文句あるならかかってこい!!!




素敵だよお前達、逃げてるくせに実に偉そうだ。
ネタになる話を提供してくれるお前達に乾杯だ。



だが K よ、気づいているか?

お前が叫んだ○○○○という名前はオレの名前だ

頼むから二人そろって死んでくれ…。



そして Z よ、すまん。本当に悪かった。
でもまた今度遊びにいくから宜しくな (・∀・)ゞ

2005年07月11日


忘れられない7月の昼下がり

週末に友人Kと朝早くから買い物にいきました。
午前中に用事が済んでしまったので、ネカフェへゴーです。


しばらくリネやったりマンガ読み漁ったりしていたところに
KからSOSの信号が届く。



K: マンガ読みすぎて疲れた、何かおもしれーことない?


sp: う〜ん、何か探してみるよ



















・・・・























しばらく Web を検索してたら非常に興味深い論文を見つけたんだ
早速 K に伝えてみる。






sp: どうさ、これ?


K: え・・・お前頭大丈夫?


sp: ヽ(`Д´)ノ










その論文にはこう書かれてあった。





    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

こぶしを上に上げて「おっ」
下に振り下ろして「ぱい!」 だ。
これを実際にやってみるとすげえ楽しい。











嫌がる K を無理やりトイレへ連れて行く。

そして論文の通りにこぶしを振り上げやってみる。


sp:「おっ・・・・」


sp:「・・・ぱい」



もちろん K の顔なんて見れたもんじゃない
恥ずかしさが体中を駆け巡る。

だが、勇気を出してもう一度やってみる。
今度は K の顔をみて、声をはっきりと上げる・・・



sp:「おっ・・・ぱい!」


sp:「おっ・・ぱい!」


sp:「おっ、ぱい!」


sp:「おっぱい!!」




K の顔が引きつっていた。
そりゃそうさ、誰だってこんな奴に直視されながら
「おっぱい!」なんて言われたくないだろう。



嫌がる K にも強引にやらせてみた
自分一人で変態ワールドに浸りたくないからだ。


二人で声を上げてやってみる。




sp & K:「おっ・・ぱい」


sp & K:「おっ、ぱい」


sp & K:「おっぱい!」





二人で向き合ってやってみる。





sp & K:「おっぱい!」


sp & K:「おっぱい!!」


sp & K:「おっぱい!!!」




もう後戻りは出来ない。
鏡に向かって威風堂々とやっていく。


sp & K:「おっぱい!!!」


sp & K:「おっぱい!!!」


sp & K:「おっぱい!!!」


sp & K:「おっぱい!!!」





確かにおもしろい、やばいくらいに面白い
だが、何かが足りない・・・





あの絵のネコはもっとこう、幸せをかみしめるような顔で
やっていたはずだ。
何が足りないのかを鏡に映る自分を見つめゆっくり考えた。



sp:「おっ・・・・・ぱい・・」




その時だった、自分に何が足りないのかを確信したのは



































































腰だ!

腰に手を当ててないからだ!!!
























腰に手をあて、さっそくやってみる。





sp & K:「おっぱい!!!」


sp & K:「おっぱい!!!」


sp & K:「おっぱい!!!」


sp & K:「おっぱい!!!」







これだ!これだったんだ!!






sp & K:「おっぱい!!!」


sp & K:「おっぱい!!!」





二人共、自信に満ちた満面の笑みをこぼしながら尚も続けた





sp & K:「おっぱい!!!」


sp & K:「おっぱい!!!」


sp & K:「おっぱい!!!」


sp & K:「おっぱい!!!」


コンコン・・・


sp & K:「おっぱい!!!」


sp & K:「おっぱい!!!」


sp & K:「おっぱい!!!」


sp & K:「おっぱい!!!」


sp & K:「おっぱい!!!」




コンコン・・・




sp & K:「おっ・・・」



sp & K:「ん?」



ガチャ・・・

扉が少し開いた



ドアを開けたのは女性の手であった。
しかし顔は見えない、というよりも正確にいうと
肩までは見えているが顔は外に向けている。



女性:「あの・・・・声が響くのでもう少し静かにお願いします・・・・」




ガチャン・・・



sp & K:「・・・・」




夏を目前に控えた7月、少し曇った昼下がりの出来事であった
僕達はきっとこの季節を忘れないだろう。




PS:えーと、すいません。
  色んな意味ですいません・・・_| ̄|○

  リア友のみなさん、クランのみなさん
  ワガママ言ったりしません。
  これからも普通に接してください、お願いします( ノД`)

2005年07月05日


KU-MA

実は KUMA を頑張って集めてたりしてます。









KUMAシールパパラッチ画像








みてのとおり
ポストペットのピンククマ + アイボをパクッて色付けしたとしか
おもえないナマモノ



とてもかわいい KUMA さんです。


当たるとこんなものが貰えちゃいます。

KUMAほむぺ



ミュージックマーが欲しいんだけど、なかなか当たらないです…
それと、シールの裏には

「夏のつぶやき」

という、とても有り難いお言葉が書いてあって、実はこれも楽しみに
しております。




今日もワクワクしながらめくってみると。



































夏のつぶやき
-----------
スタミナ
だけは
つけておこう









だからどうした、
おいらのワクワクどうしてくれる(怒)






さぁ明日も頑張って KUMA 集めだ(*'ー')ゝ


PS:KUMAあたりますを調査したところ、同じような被害を受けた方が
   たくさんいました。
   みなさんも気をつけてくださいね。

2005年06月19日


海と少女

6/18 に静岡の白浜(海)いってきました。


結構あったかいんだけど、まだ人は少なめです。
ユラリユラリと波待ちしてると、まだ初心者なのかな?
ボードに立てないまま波に押され、腹ばいでまっすぐ
sp のほうに向かって来る子がいました。



   海
^^^ ^^^ ^^
^^^    | ⇒ 中学生くらいの女の子

^^^ ^^ ^^^
^^^ ^^^
^^ ^^   | ⇒ sp




このままだと当たるな〜、と思い少し左によけました。





   海
^^^ ^^^ ^^
^^^
^^^ ^^ ^^^
^^^ ^^^
^^ ^^ | |



が、隣に並んだその時にその子がパーリングしちゃいました。
(ボードの頭が海に刺さって後ろが思いっきり上がっとります)




ただのパーリングならいいんだけど、恨みがあるのか sp の
首を刈るためなのか、フィンがまっすぐ飛んできます。


「いや、待て!まじ無理だから!!」



身の危険を感じながら左の海へ Drop out.
海に落ちる時にふと見てみたら、空中で sp の板と
彼女の板がガチンコしてます。






















で、結局
























負けました。
真ん中のフィン折れました(´・ω・`)ショボーン








彼女もそれに気づいたらしく、海面からでたばっかりで髪の毛が
ぺッタリ顔に張り付いた貞子顔で一生懸命謝ってきます。

出来れば弁償して欲しかったけど「まぁいいよ^^;」と
許してあげました。(3本セットで 17,000円くらいするんだよね・・・)




それからしばらくやってたんだけど、どーも調子が変な感じ。
やっぱりフィン折れちゃったからかな〜? と板をペシペシ叩いて
いたんだけど、さっきの子が不安そうな顔でこちらを見つめているのに
気づきました。


ちょっと戸惑いながら、その子に向かって

「気にしないでおくれ」と、

手を振ろうと思って良く見てみたら・・・・・・














































泣いておるがな Σ(゚口゚;






ちょっと待て、何故泣く!?
あっけに取られてボーゼンとしていると、彼女の近くにいた
オヤジサーファー x2 が心配そうに彼女の元へ・・・



むむ、これはイカン!絶対誤解されてしまう!!
おいらも急いで彼女のほうに向かいます。


が、パドルしながら何となくおっさん共を見てみると
口半開きで あ〜、あいつか・・・ って顔してるのが伺えます・・・orz




そして彼女のとこについたところでおやじのデカイ第一声、




「ダメだよ!にーちゃん、こんな海の真ん中で彼女泣かしちゃ!!」



だから違うから!オイラだけどオイラじゃないから!
てか、この子中学生じゃん、そこまでロリ入ってませんから!
しかもおっさん何でちょっとニヤけてるのさ?何かムカツクw
てか君もちゃんと説明しておくれぇいヽ(`Д´)ノ


という sp の心の叫びも虚しく響いて説教始まり約15分・・・・



「家に帰ったら仲良くするんだぞ〜」 と最後の一言。



もう意味が分かりません。


時は流れ、帰り道です。
海沿いに続く西湘バイパスの2車線道路を気持ちよく走ってたんだけど
右車線が渋滞気味。

ウィンカーを出して左車線に移ったその時に!



「ピー、ピピー!!(笛の音)」



お巡りさんの出現です。
なんだろー?と思って尋ねてみたら、ここは車線変更しちゃダメですよ。
ですって。

罰金6000円と減点1点もらっちゃいました。
折れたフィン代と合わせて2万円以上の損失です… orz
そんなこんなで貧乏に拍車がかかった週末でした(ノ∀‘)テヘ


2020年08月08日


ちょと整理中

ミジンコゼミ の見出しをすっきりさせてみた。
うーん、イイネ(・ω・)

そろそろTOPにあるリネの画像も見飽きたし入れ替えでもするか。

今度はどんなのにしようか?

とりあえず言えることは、小さい悩みが一つ増えたぜ('A`)



test message:
f0652f27ad9382b4a12f3bedcd6db446
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。